<< 【今給黎早】NHK撮影♪ | main | 【編集部REPORT】Vivirウィッグ試着会♪ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

【林田しづく】北九州美少女図鑑撮影


はじめまして、こんにちは!!
10月発行の北九州美少女図鑑のモデルとして参加させて頂いた
林田しづくです。よろしくお願いします。
IMG_6807.jpg

高校生です∩^ω^∩
受験生なのですが、勉強そっちのけでスナップに参加し、先日、撮影に呼んでいただきました
ありがとうございました!


撮影では初めての着物を着せていただき、
ヘアメイクもしていただいて、
もうやばかったです∩^ω^∩
IMG_5249.jpg

目ガッシガシで
花ガン盛りです(笑)
普段頭にお花を2個もつけることはまずないので
なんだか照れてしまいましたが
スタッフの皆様がやさしく接してくださったおかげで
緊張せずに撮影にのぞむことができました
スタッフの皆様、本当ーーにありがとうございました!!
幸せです∩ω∩!


どんな仕上がりになるのか
1読者として、私も楽しみです


では、北九州美少女図鑑おたのしみに!!
posted by: 福岡美少女図鑑公式BLOG | 林田しづく | 19:39 | comments(7) | trackbacks(0) | - | - |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - | - | - |
コメント
 
2010/09/18 3:21 AM
Posted by: さとみ
はじめまして♪

私、キモノハーツ小倉のスタッフの者です★
撮影時にはいなかったんですが(^^:;)

お写真見た限り、袴着られてますね♪

実はそのコーディネート、私がしたんです!

撮影されたお写真拝見させて頂いたんですが、キュートに着こなしてもらえてうれしいです♪♪

コーディネートしたかいがあります(*´д`*)

もしよかったら仲良くしてくださいね★

お店にも遊びに来てください♪
2010/09/18 10:15 PM
Posted by: ひろみ
小倉駅で何度か見掛けた事があります。かなり目立ってかわいい高校生なので皆が振り替えって見ています。これからも美少女図鑑に沢山出てほしいです、活躍頑張って下さいね。
2010/09/21 10:49 PM
Posted by: たく
握手会、しないんですか
2010/09/27 7:24 PM
Posted by: じろべ―
もしかしたら、昨日警固公園で何かの撮影してませんか?しづくさんなら実物は非常にキュ―トな女の子でしたよ(*^^*) まさしく美少女ですね。
2010/10/04 9:08 AM
Posted by: くりりん
林田しづくちゃんて小倉でカワイイ(^-^)v高校生で有名だね―(*^^*)

小倉からタレント出たらいいね

応援しています(^-^)v
2010/10/11 8:42 PM
Posted by: もか
アミュで美少女図鑑受取りましたよお〜(^^)v
しづくちゃんは実物のほうが断然っ綺麗なんだよ
あんま 人形みたいだから友達と感激(^ー^)で写メしましたよお
高校生ですごおいね
\(^o^)/
2011/05/27 3:40 PM
Posted by: なつ

しづくさん(*^^*)
すっごくかわいくて
やさしくてだいすきです!!
はやくあいたいな〜〜(^o^)/









トラックバック
 
http://fbz-girls.jugem.jp/trackback/21